BLOG ヘア・メイク

クラシカルな花嫁必見 モダンヘアの代表「シニョン」特集♡

みなさん、こんにちは!KOBE WEDDINGが本日お届けしますのは、花嫁のヘアスタイルについて♡ 私達も度のヘアスタイルを特集しようかいろいろ悩んでしまうのですが、今回は「シニョン」を紹介したいと思います。 ヘッドパーツやフラワーなども併せやすいこのヘアセットは、上質がトレンドの今人気のスタイル♡ ヘアセットの参考にしてみて!

ロースタイルのシニヨン

敢えてヘッドパーツは使わずシンプルにご自身の髪の毛で纏めているシニヨン。上質な雰囲気にはぴったりなのと、ベールはなんでも似合う雰囲気なので、どんな花嫁様が選んでも問題ないスタイル♡ 上質志向なプレ花嫁は一度スタイリストさんと相談してみて。もちろんドレスの相性もあると思うからそこも要チェック♪

つるんと光るのがポイント♡

髪の毛の光っているのがきれいに見えているのが「シニヨン」スタイル。ここはふわふわ要素は一切持ってこず。かっこよくタイトに仕上げているのもポイント♡ 挙式スタイルにも披露宴のスタイルにもピッタリのこのヘアスタイルだからこそ、一度はチャレンジしてみたいところですね!

ゆるふわももちろん可愛いシニヨン

ここで最後のポイントなのはシニヨンはタイトめだけではなく、ゆるふわ系もあるということ。かわいらしい印象がある「ゆるふわシニヨン」。このヘアスタイルにすることによって、ゲストの皆さんにはかっこいい印象よりやさしい印象を持ってもらいやすいかと思います。

いかがでしたでしょうか?たくさんのヘアスタイルがあって迷ってしまう!という方には、どんなウェディングドレスにも、どんな花嫁にも似合う「シニヨン」を候補にされてみてはいかがでしょうか? 皆様の参考になれば嬉しいです。

-BLOG, ヘア・メイク
-,

© 2021 神戸でおしゃれにオリジナルな結婚式を叶えるなら【kobe wedding/神戸ウェディング】