BLOG 結婚準備

結婚式に悩むふたりをサポート 「KOBE WEDDING FES」7月4日遂に開催!

みなさん こんにちは。 KOBE WEDDING事務局より皆様にご案内です。コロナ禍で結婚式を諦められている方いらっしゃいませんか?KOBE WEDDINGでもそのようなお声をお伺いさせて頂くことが多いです。

「結婚式なんてもういいや」・「誰の為に結婚式挙げるんだろう」・「今招待されて嬉しい?」とコロナ禍で悩む新郎新婦おふたりは多いと思います。だから私たちKOBE WEDDINGが皆様のお力になりたい。「少しでも結婚式が楽しみだな。」「結婚式はしないけど、フォトウェディングはしてみたいな」・「結婚式場決まってるけど、DIYに参加したいから行ってみよう!」と理由は何でもOK!もちろんデート感覚で来ていただければと思っています。無理な勧誘や営業もないから、楽しんでもらえる一日をお約束します。

1.KOBE WEDDING FESって何やるの??

そもそもKOBE WEDDING FES ってなにするの?という疑問に答えて、まだ公開されていないコンテンツをご紹介します! その前に開催するにあたって私たちが大切にする思いをお伝えします。

-MESSAGE-

新型コロナウイルス流行で私たちの生活は一変しました。

「どうしたらみんなに喜んでもらえる?」「せっかく来てくれるのだからおもてなししたい」

新郎新婦も、結婚式に関わるスタッフもコロナ禍で悩むことはひとつ。

だから新郎新婦の想いとスタッフの想いがつながる楽しい相談会にしたい!

神戸で式を考えてない人や友人同士でももちろんOK。

どんな方でも参加できる結婚式が楽しみになる

体験型イベント1日限定で開催します。

--

私たち結婚式に携わる人間は、結婚式場での延期する方々を沢山見てきました。でもそれ以前にそもそも、「式場も見に行かない。」「結婚式なんてコロナで挙げられるわけない。」「写真も別に撮りたくない。」という方もたくさんいると思います。こんな状況が読めない今だからこそ、私たちは諦めて欲しくない。素敵な晴れの日をそれぞれの新郎新婦が幸せな気持ちで迎えてほしい。とそう思っています。だから「結婚式がわくわくして楽しみになってきた!」という気持ちになるように各プロフェッショナルが満足できるコンテンツを集めました。

2.TAKAMI BRAIDAL タカミブライダル ドレス試着体験

TAKAMI BRIDAL

この度、KOBE WEDDINGの想いに賛同してくださった 「TAKAMI BRIDAL タカミブライダル」様が全面協力頂き、ドレスご試着体験をご案内下さることになりました! 花嫁の皆様にとってはなんとも嬉しいコンテンツですよね!専属のスタイリストがセレクトしたウェディングドレスをご用意しておりますので、結婚式に興味がどんどん湧いてしまうかも! また既に結婚式場を決めている方もお持ち込みでご案内することも可能とのこと♪しかももっと沢山見たい!という方には 神戸店へ移動してご試着や店舗見学も可能だそうです✨ こんなに素敵な機会は無いから是非楽しんでくださいね!

※先着順でご案内致しますので、ご予約枠埋まり次第、ご案内終了となります。

TAKAMI BRIDALの詳しい情報はこちらから → https://costume.takami-bridal.com/

3.ふたりで一緒に作ろう!キャンドルDIY

結婚式に向けてDIYに取り組む新郎新婦様は少なくありません。そこでふたりで結婚式まで希望の光を灯してほしい!という私たちの想いをかなえてくれるのが高知県にある「mow candle」この度、代表のキャンドルアーティスト 村山匡史さんにご参加頂き キャンドルづくりにチャレンジして頂くことが出来ます!キャンドルを作ること自体珍しい機会だと思うので、ぜひこの機会にキャンドル作りを楽しんでみてね!

※先着順でご案内致しますので、ご予約枠埋まり次第、ご案内終了となります。

mow candle の詳しい情報はこちらから → http://mowcandle.com/index.html

4.プロのカメラマンによる フォトウェディング体験

今回、プロのカメラマンにもご協力頂きます!今回オリジナルのフォトブースをセッティングしてその場で私服で撮影をくれるコンテンツをご用意しました!実際にフローリストが準備した結婚式使用されている、メインモチーフをバックに写真撮影をします♪こんな機会プロのカメラマンに撮影してもらえる機会なんて無いから、ふたりのいつもの私服姿で撮影を楽しんでね!

※順次ご案内致します。ご希望のお客様はカメラマンにお声がけください。なお写真イメージです。予めご了承ください。

5.開催日時や場所は?? 神戸を見渡すあの会場で!

開催時間は2021年7月4日(日)11:00~18:00(最終入場は17:00まで)で開催を予定しています※新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府・行政の指導でイベントを自粛する可能性有

気になる開催場所は、神戸港を一望できるOCEAN PLACEにて開催することになりました。とっても素敵な空間だからご来館頂けると気に入って頂けること間違いなし。スタッフの方もいるのでそのまま結婚式の相談もできます!メリケンパークにあるのでデートのついでぜひ気になる方は来てみてね。

オーシャンプレイスの情報はこちらから →https://www.oceanplace-kobe.com/

マップはこちらから

6.気になる予約方法は??

このイベントに参加したい!という方はぜひご予約をしていただきたいと思っております。予約は上の画像をクリックしてね!

もちろん予約なしで当日のご来館も承っていますが、人数制限を掛けている可能性がございますので、入場までお時間頂く可能性がございます。予めご了承下さいませ。

皆様のご来館をお待ちしておりますので、ぜひ気になる方は来て下さいね!!

まだまだコンテンツがある「KOBE WEDDING FES」どんな方でも結婚式が楽しみになるイベントです。 まずは、人気コンテンツを3つご案内しましたが、まだまだご紹介も続きます!後日公開予定なので、チェックしてね。

結婚式が未定の方も、挙げる予定がない方も、既に式の日にちが決まっている人も、皆様のご来場をお待ちしております!

-BLOG, 結婚準備
-,

© 2021 神戸でおしゃれにオリジナルな結婚式を叶えるなら【kobe wedding/神戸ウェディング】