NEWS 結婚準備

結婚式に悩むふたりをサポート 「KOBE WEDDING FES」7月4日遂に開催! 後編!

みなさん こんにちは。 KOBE WEDDING事務局より皆様にご案内です。コロナ禍で結婚式を諦められている方いらっしゃいませんか?KOBE WEDDINGでもそのようなお声をお伺いさせて頂くことが多いです。先日ご紹介させて頂いた企画に加えて、限定企画をご紹介!いよいよ明日に迫ったKOBE WEDDING FESをご紹介したいと思います!

1.KOBE WEDDING FESって何やるの??

今回もまずは、こちらの質問を解決したいと思います。そもそもKOBE WEDDING FES ってなにするの?という疑問に答えて、まだ公開されていないコンテンツをご紹介します! その前に開催するにあたって私たちが大切にする思いをお伝えします。

-MESSAGE-

新型コロナウイルス流行で私たちの生活は一変しました。

「どうしたらみんなに喜んでもらえる?」「せっかく来てくれるのだからおもてなししたい」

新郎新婦も、結婚式に関わるスタッフもコロナ禍で悩むことはひとつ。

だから新郎新婦の想いとスタッフの想いがつながる楽しい相談会にしたい!

神戸で式を考えてない人や友人同士でももちろんOK。

どんな方でも参加できる結婚式が楽しみになる

体験型イベント1日限定で開催します。

--

私たち結婚式に携わる人間は、結婚式場での延期する方々を沢山見てきました。でもそれ以前にそもそも、「式場も見に行かない。」「結婚式なんてコロナで挙げられるわけない。」「写真も別に撮りたくない。」という方もたくさんいると思います。こんな状況が読めない今だからこそ、私たちは諦めて欲しくない。素敵な晴れの日をそれぞれの新郎新婦が幸せな気持ちで迎えてほしい。とそう思っています。だから「結婚式がわくわくして楽しみになってきた!」という気持ちになるように各プロフェッショナルが満足できるコンテンツを集めました。

2.組数限定!フローリストによるスワッグづくり

結婚式で人気のお花屋さんが、素敵なウェディングスワッグの作り方を教えてくれます。組数限定で本当にわずかしか体験いただけないので、お早めにご予約を!

完成したスワッグは結婚式の受付においたり、お家の玄関やウェルカムスペースグッズとしてひと味違うおしゃれな空間に早変わり!この機会にお花屋さんにDIYを学んでみましょう!!

※組数限定で在庫がなくなり次第終了となります。予めご了承下さい。

3.自分の似合う色がわかる!パーソナルカラー診断

ご自身が似合うカラーはご存じですか??ウェディングドレスの白といっても様々な白色があって、ご自身の持つ肌や瞳の色で見え方が変わってきます。日常生活でもファッションに活かせる診断結果をこの機会に知っておこう!

4.数量限定プレゼントあり!引出物コーナー

引出物コーナーには今はやりのカタログギフトを展示。「こんなのあったらいいな。」を招待するゲスト目線で見ていただけます。その他にも数量限定で実際の引菓子などのプレゼントもご用意!必ずこのブースは見逃さないで!

5.開催日時や場所は?? 神戸を見渡すあの会場で!

開催時間は2021年7月4日(日)11:00~18:00(最終入場は17:00まで)で開催を予定しています※新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府・行政の指導でイベントを自粛する可能性有

気になる開催場所は、神戸港を一望できるOCEAN PLACEにて開催することになりました。とっても素敵な空間だからご来館頂けると気に入って頂けること間違いなし。スタッフの方もいるのでそのまま結婚式の相談もできます!メリケンパークにあるのでデートのついでぜひ気になる方は来てみてね。

オーシャンプレイスの情報はこちらから →https://www.oceanplace-kobe.com/

6.気になる予約方法は??

このイベントに参加したい!という方はぜひご予約をしていただきたいと思っております。予約は上の画像をクリックしてね!

もちろん予約なしで当日のご来館も承っていますが、人数制限を掛けている可能性がございますので、入場までお時間頂く可能性がございます。予めご了承下さいませ。

皆様のご来館をお待ちしておりますので、ぜひ気になる方は来て下さいね!!

まだまだコンテンツがある「KOBE WEDDING FES」どんな方でも結婚式が楽しみになるイベントです。 まずは、人気コンテンツを3つご案内しましたが、まだまだご紹介も続きます!後日公開予定なので、チェックしてね。

結婚式が未定の方も、挙げる予定がない方も、既に式の日にちが決まっている人も、皆様のご来場をお待ちしております!

-NEWS, 結婚準備
-

© 2021 神戸でおしゃれにオリジナルな結婚式を叶えるなら【kobe wedding/神戸ウェディング】